2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 第20回でひとまずサロンは夏休みに入ります。お休み前の最後のサロンです。ゆっくり楽しんでくださいね♪(ブログは更新しますよー) ------------------…

第20回 週末短歌サロン

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

7月の☆よっつ以上の作品の再選【重複あり!】です。できるだけ来訪者の方ご協力の程よろしくお願いします。コメント欄にサロンの星通しナンバーをおひとりにつき持ち☆3コ以上を選んで☆をあげてくださいね。参加不問です!! 例:【1】【9】【11】など 7月…

「感じる この歌 この1首選」 ーお気に入りさんがひとり増えるごとにお歌に☆をひとつプレゼントー --------------------------------- 98.もう誰を好きになってもかまわないあなたの手から飛び立つ蝶々 ☆☆☆☆田丸まひる(飛:044) 100.あのころを無理矢理おもう…

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ------------------------------------------ 1.花びらがあなたの肩にとまったら零れかねない告白が在る ☆☆☆ぱぴこ(花びら:037) http://papiko504.blog5…

第19回週末短歌サロン(sun)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ------------------------------------------ 91.迷い道小さく切って投げられた手紙のような空の星屑 ☆☆帯一鐘信 (手紙:003) http://ameblo.jp/obiwanke…

第19回週末短歌サロン(sat)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

「感じる この歌 この1首選」 ーお気に入りさんがひとり増えるごとにお歌に☆をひとつプレゼントー --------------------------------- 78.まだ青い夏の終わりに捨てられた嘘をくわえた海鳥が往く ☆☆☆☆内田誠(嘘:027) 89.飛ぶものの背骨にふれたゆびさきを真…

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ------------------------------------------ 81.逝くときに後を追うなととおせんぼ煌めく蛍頬を撫でゆく ☆☆星桔梗(とおせんぼ:056) http://waratte.pas…

第18回 週末短歌サロン(sun)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ----------------------------------------- 71.いつもより首のほくろが気になってからめない指 揺れるなのはな ☆☆ひらそる(揺:007) http://hinemosumo…

第18回 週末短歌サロン(sat)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

◆金の星賞 2作品 頬づえをついて見あげる向こうからプテラノドンがやってきそうで ☆☆☆☆☆☆☆ みあ(頬:055) 寄り添えば日だまりだった許されぬ花の発芽がとまらなかった ☆☆☆☆☆☆☆ ざぼん(芽:079) ◆銀の星賞 5作品 ながいことつきのひかりをあびたためからだが…

「感じる この歌 この1首選」 ーお気に入りさんがひとり増えるごとに お歌に☆をひとつプレゼントー ---------------------------- 51.並列につながれてゆくわたしたちいつしか森のように深まる ☆☆☆☆睡(並:005) 58.うちがわはおそろしいね 浸されてどの豆も…

6月の☆よっつ以上の作品の再選【重複あり!】です。できるだけ来訪者の方ご協力の程よろしくお願いします。コメント欄にサロンの星通しナンバーをおひとりにつき持ち☆3コ以上を選んで☆をあげてくださいね。参加不問です!! 例:【1】【9】【11】など 7月10…

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ----------------------------------------- 61.ぶちまけたペンキを踏んだ自転車のタイヤが描く赤い曲線 佐原みつる(曲線:043) http://blog.goo.ne.jp/…

ご来訪のかたがたはサロンの星[6月の月間MVP]再選も、ぜひぜひよろしくお願いします。 ↑[サロンの星]をクリックでワープできます。7月7日付ブログにて開催中。【7月10日(月)〆切】デス!!

第17回週末短歌サロン(sun)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 - 51.並列につながれてゆくわたしたちいつしか森のように深まる ☆☆☆☆睡(並:005) http://hoshiutai.jugem.jp/?eid=50 52.わたくしの金魚がぷるぷるない…

第17回週末短歌サロン(sat)

*掲載作の作者の方へ* お報せTBいたしております。気が向いたら遊びにいらしてね♪ ご来訪のかたがたはサロンの星再選も、ぜひぜひよろしくお願いします。↓7月7日付ブログにて。【7月10日(月)〆切】デス!!

6月の☆よっつ以上の作品の再選【重複あり!】です。できるだけ来訪者の方よろしくお願いします。コメント欄にサロンの星通しナンバーをおひとりにつき持ち☆3コ以上を選んで☆をあげてくださいね。参加不問です!! 例:【1】【9】【11】など 7月10日(月)いっ…

気が付いたら、7月過ぎてました^^;もうもう・・・・色んなことがあるものですね。今日は七夕なのに小雨・・・・なので、ちょっぴり乙姫様もしんみりでしょうか。 えーと金魚の模様の浴衣が到着しました。汗だくで着てみることに。20年ぶりくらいに浴衣帯…

「感じる この歌 この1首選」ーお気に入りさんがひとり増えるごとに お歌に☆をひとつプレゼントー ------------------------------- 47.そうなっていくしかなくて冬のよる わたしの棚のなかは整う ☆☆☆☆☆花夢(整:082) 48.特売のたまごはスクラム組まされてよ…

「感じる この歌 この1首選」 サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 ----------------------------------------- 41.あじさいの花びらの色変わる間に世界の果てへ逃げてください ☆☆☆なまねこ(花びら:037) http://urakagyo…