okimituki2006-11-08

「感じる この歌 この1首選」
ーお気に入りさんがひとり増えるごとにお歌に☆をひとつプレゼントー
-------------------------------------

40.ボールペンインクの匂いのキャップを閉じるあなたはいつも遠くを見てた                                                                      ☆☆☆☆小軌みつき(090:匂)

                                                                                                            • -

25.校庭のベンチにきざむ落書きがたったひとつの言葉と気づく 

☆☆☆佐田やよい(落:093)

26.テレビ塔の下で待ってる、そう言って二度と会えずにそれきりでした

☆☆☆ひぐらしひなつ(テレビ:098)

37.見かけより強いのだろう 裏庭の石の隙間に殖えていく百合 

☆☆☆星川郁乃(百合:064)

【第30回ファイナル/雑感】

ついに最後の状況報告になりました。

最後の最後にこんなことになるとは。
40番 題詠ラストスパートで追い込まれていて、観念で詠みやすい傾向が自分の中でもあったので、身近なものに視点臭覚をおきたいなと詠みました。ちょっとサービス☆スターをいただいてしまい恐縮です。<(_ _)>ありがとうございました。
25番 なにげなく詠まれているけれど、言葉が深く入ってくる余韻がよかったです。
26番 ひぐらしさんらしい哀愁とレトロ感の融合が漂っていました。
37番 百合のたくましさからの切り口が新鮮にうつりました。

サロンにこれまでおつきあいいただきまして、ご参加くださった多くの方々、見てくださった方々ありがとうございました。ついにファイナルとあいなりました〜。

もうもう思い出がたくさんあります。あとは打ち上げおいおいお話していこうかなと思います。ではでは