2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆夏休み最後の日曜なので・・・ 万博公園へ行ってきました。 風もそよふいていて、暑過ぎず混雑もなく、家族連れと老夫婦が多くてとてもおだやかでした。ひまわりの遊歩道があるというので、のんびり散策。 近くの浅い水場で、息子は小石で水切り経験をして…

◆金の星賞 そうなっていくしかなくて冬のよる わたしの棚のなかは整う ☆☆☆☆☆☆☆ 花夢(整:082) - ◆銀の星賞 日当たりがいいから置き忘れた辞書が窓でちいさなつぼみをつける ☆☆☆☆☆☆末松さくや (辞書:047) - ◆銅の星賞 4作品 特売のたまごはスクラム組まされて…

「感じる この歌 この1首選」 ーお気に入りさんがひとり増えるごとにお歌に☆をひとつプレゼントー14.ねえかあさん、僕はどこにも動かない草になったよ 捜せるでしょう ☆☆☆☆長岡秋生(草:029) 18.でも、辞書できみのすべてが分かるなら傷口開くみたいにめく…

[日記]

◆ひんやり水風呂 銭湯通いをしてたころ、いろんな風呂のアルお風呂屋さんに行った時、入ってみました。 いまでも忘れられない妙にくせになりそうな冷たさ。真夏にあまりに暑くて。じつはかねがね遠くから見ていただけだった水風呂体験!たしか2・3度入っただ…

夏休みっ

◆花火や祭りでどんどどん こんばんは、淀川花火大会行ってまいりました! 毎年河川敷まで行くのですが、年々警備や整備が良くなってスムーズに動けて、花火は人ごみの上にきっちり上がってくれるところにスロープがあるので、歩きながらでも見れたりして良か…