okimituki2006-07-07

気が付いたら、7月過ぎてました^^;もうもう・・・・色んなことがあるものですね。今日は七夕なのに小雨・・・・なので、ちょっぴり乙姫様もしんみりでしょうか。
えーと金魚の模様の浴衣が到着しました。汗だくで着てみることに。20年ぶりくらいに浴衣帯を結んでみました、四苦八苦です。ぞうりが湿気かなにかでねたついていると思ったら、べり〜〜っと見事に表面コーティングがほぼ全面めくれておじゃんになられました。あう。(なんせ10年近くは使ってなかったので)ま、下駄じゃなくてもいいかとか思ってたけど、これできっぱり下駄も揃えなくちゃ。とか、思っている週末、そうです、サロンの星です。土日で通常サロンもなんとかやるつもりです。よろしくどうぞ。