完走いたしました(小軌みつき)

okimituki2006-10-31

(名前忘れました。↑最後に名残惜しくて記念な?ドジをお許しください)
締め切り間際になってようやく昨晩バタバタと走り終えました。
題詠初参加で、いろんな思い出がたっぷりでき、ちょっと放心状態です。

五十嵐きよみさんはじめご参加の方々、拙作読んでいただいた方々、感想を書いてくださった方 とってもとってもお世話になりました。
なんとか、無事完走することができました^^
ほかにももろもろ ほんとにありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

                                                                                                                    • -

題詠と同時にサロンを始めて8ヶ月くらいやってきまして、長いようで短い間でしたが、参加してくださったみなさんのおかげでこんなにやってこれたなーと思います。

まだやりのこしがなんだかんだあるので、とりあえずファイナルサロン
今週まだラストラン投稿分やります!!ので、いましばらくおつきあいくださるといいなーと思います。