okimituki2006-04-22

「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい
61.いつまでも手を振り合おうもうこれは遠くの山へ飛ばせぬ痛み☆☆☆☆
かっぱ(飛:044)
http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50543674.html
62.飛ぶことをためらっている夕暮れに時間切れだと鳴り響くベル☆☆☆☆☆
                       暮夜 宴 (飛:044)
http://moon.ap.teacup.com/angel_duster99/58.html
63.さあ今だ ! 誰も追っては来ないけど私が私であるために飛べ !☆☆☆
                       スガユウコ (飛:044)
http://cocohana.blog54.fc2.com/blog-entry-46.html
64.アイフルのアイドルだったチワワ犬 きみにはぜんぜん罪が無いのに☆☆
                        原田町 (アイドル:048)
 http://yahiko.air-nifty.com/harada/2006/04/048_2984.html
65.直線と曲線だけでできているこの星にいま点の雨ふる☆☆
                        青野ことり (曲線:043)
 http://kotori.air-nifty.com/misohito/2006/04/043_8c3c.html
66.永遠に明けないような夜の闇の底なる闇を照らせ灯台☆☆☆
                          素人屋 (灯:038)
  http://blog.goo.ne.jp/shiroutoya/e/bd07a16c711dbd2b2e0c6475ad7c45b0
67.ひとりでにひらくとびらになったこと知らずに鍵をかくしあってた☆☆☆☆☆
                          斎藤そよ (鍵:033)
  http://capverses.de-blog.jp/soyo/2006/04/033_072d.html
68.ひだまりのにおいの秘密聞かされるときゆるやかに上がる体温☆☆☆☆☆
                      田丸まひる(秘密:015)/自選
  http://replicaprince.jugem.jp/?eid=139
69.一人ではとうせんぼつまらないからかくれんぼして隠れっぱなし☆☆
            まつしま(とおせんぼ:056)/推薦・改行やたら好きな人
  http://shima3117.cocolog-nifty.com/a/
70.にぎりしめこらえるためのものじゃない結んでひらくちいさなこぶし☆☆☆  
                         里坂季夜 (結:023)
  http://2065.jugem.jp/?eid=36

                                                                                                            • -

ー第7回週末短歌サロンのおしらせー(毎金・土・日曜日の当ブログにて)第7回の推薦(自選)は4月29日(土)までです。あとは来週にくりこします。

                                                                                                            • -

ーA:お歌の推薦ー
題詠100首blog作品のうち第6回週末短歌サロンで推薦したいお歌があればお1人につき1〜2作品程度教えてください。(自選も1首OK!*サロンに集われたみなさんにより、鑑賞コメントがつけば優れたところ、意外な発見もあるかも)第6回の推薦は締め切りましたが、第7回の推薦にくりこせます。お歌の貼り付け+作者名(お題ナンバー:お題)(オススメひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
*新設!迷いのコーナー
自選/週1首(題詠の作)に限ります。改作や作品への客観的な意見や印象が知りたいなどなど・・・迷いの内容と作品貼り付けでお寄せください。具体的な内容等をとりあえず私信(プロフにあります)にて受付後、週末短歌サロン「迷いのコーナー」でとりあげます。どうぞ今後の作歌に^^ご活用及び参考になさってください。常時受付(あるときだけやります)
ーB:お歌の鑑賞ー
第6回サロン(金・土・日3日分)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー(51番〜70番まで)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け(選んだひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
*第6、7回サロンへの推薦と第6回鑑賞コメントは、内容に関わらず最新の日記のコメント欄も利用してくださいね。

                                                                                                                • -

*A,Bどちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)
         走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!

題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu

                                                                                                                    • -

 ◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
 ◆今週も楽しく週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去5回分のサロンは「最新のタイトル」か「カレンダー」の週末をクリックで閲覧できます。)                                         管理人