「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
----------------------------

41.前髪から落ちるしずくも拭えずに同じ話を聞く あと何度
                          田丸まひる(しずく:051)
 http://replicaprince.jugem.jp/?eid=385
42.手のなかの枯葉をくだく 落ちるときあたしはちゃんと舞えるだろうか
                           ☆☆☆☆みち。(舞:052)
 http://run.funky.gonna.jp/?eid=337321
43.きっとしょうがい会うことのないひとたちのウェブログを読みにゆくじゅんぐりに
                           村上きわみ(ブログ:053)
http://blog.goo.ne.jp/imawik/e/bd5c1dcd37a5c837001101d79139e8c0
44.姉ちゃんの昆虫図鑑こっそりと しゃがんだままで見る夏休み 
                            幸くみこ(虫:054)
 http://blog.so-net.ne.jp/henoheno/2006-08-11
45.背の高いひまわりときみ とおせんぼ ああ、あの夏の先にいけない
                         ☆☆☆あおゆき(とおせんぼ:056)
http://metalsnow.jugem.jp/?eid=139
46.そんなにも手をふり駆けてくる君は韓国海苔を小脇にかかえ 
                           市川周(韓:060)
http://blogs.dion.ne.jp/shirohi/archives/3973542.html
47.踏切が大気の抵抗ふりきって進めとさけぶようにあがった 
                         ☆☆☆☆☆末松さくや(抵抗:058)
http://ameblo.jp/machihito-no-yuki/entry-10015905813.html
48.サイコロキャラメルの箱をころがすよ「5が出る」または「きみが来る」まで
                           ☆☆☆おとくにすぎな(箱:072)
http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/1ee936c49f6e9a4524094488f31e07f1
49.針山の奥に隠れた縫い針で刺されるような不意打ちがあり 
                           ☆☆なまねこ(針:077)
http://urakagyo-64.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/077_076b.html
50.もともとはふたりはおなじ骨でした 整骨院に降る蝉時雨 
                           ☆☆笹井宏之(整:082)
http://sasai.blog27.fc2.com/blog-entry-87.html

----------------------------

◆推薦
あれば、大いにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第21回サロン(金.土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバーつ、ついに!!6巡目(24番〜50番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
----------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!

題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
----------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。) 
                                管理人