どっちの料理ショー」ひさしぶりに見入る。
さくらんぼのわらび餅入り和三盆アイス!!すてき過ぎて、アタマから離れない(うああぁ…くらくら)初夏のシアワセのひとつに「さくらんぼ」を食べるというのがあって。ただいま我が家の冷蔵庫にもいらっしゃるところなので、それだけでもふだんよりはややシアワセ指数アップだけど、さくらんぼってアメリカンチェリーとは違っていて高級感満点なので調理アレンジするほどには手に入れられない。その分羨望度が高かった。黒蜜と味わうってどんなだろう。さくらんぼアイスあ・こ・が・れ。
でも、真夏の朝食に白桃を食べるのも年に数回だけなので、その日がいまから心待ち。


今朝ブラジル戦観れませんが、目が覚めたらW杯の結末もわかっているのですね。
(うむうむ。ささやかな抵抗でも見所あればそれはそれで…かな)