okimituki2006-04-14

   「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい

21.キッチンを電車が通過いたします
         春は夕暮れみんなみなしご☆☆☆☆☆☆
                 なかはられいこ(キッチン:004)
  http://blog.goo.ne.jp/reiko0410_2006/e/049333cc6d29e6c7735312d8a9acc211
22.くちきかぬふたりの合間の鉄板に黙って散っている桜エビ
                       ☆☆☆☆癒々(桜:010)
  http://yaplog.jp/romanticirony/archive/14
23.いつの日か桜になって咲けるなら死体になってうまりたい土☆☆
                        保井香 (桜:010)
  http://ameblo.jp/tankatanka/entry-10011172847.html
24.受話器より垂れ流されたやさしさを信じていいか迷う週末☆☆
                        松本響 (垂:026)
  http://blog.goo.ne.jp/hibiki29_2005/e/445ee989b7cac4bd7208845d7add74cf
25.まだどこにもたどりついてはいないのに立ち止まるたびいつも雨降り  
                     ☆☆里坂季夜 (雨:019)
  http://2065.jugem.jp/?eid=32
26.信号の赤い点滅まなうらに割れた石榴の歪んだかたち☆☆☆☆☆    
                      暮夜 宴 (信号:020)
  http://moon.ap.teacup.com/angel_duster99/33.html
27.これ以上海月の呼吸見ていてはだめだひみつもほどけてしまう☆☆☆   
                   おとくにすぎな (上海:032)
  http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/0cf687cc4972b966992a724eb089cb3a
28.鍵盤を折ってしまったオルゴール「乙女の祈り」もう聴こえない 
                     秋野道子 (乙女:039)
  http://melas.cocolog-nifty.com/melas/2006/04/039_7fe2.html         
29.あなたから借りた化学の教科書に花びらひとつはさんで返す☆☆  
                        かっぱ (花びら:037)
  http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50535682.html
30.生きること憎みぬくこと訪れぬままばら組ではつ恋をした☆☆☆☆ 
                        西宮えり (組:036)
  http://blog.goo.ne.jp/andrew865/e/50d602f7234bc7afbd0e719bcd5aab05


ー第6回週末短歌サロンのおしらせー(毎金・土・日曜日の当ブログにて)第6回の推薦は4月22日(土)までです。あとは来週にくりこします。

                                                                                                            • -

ーA:お歌の推薦ー
題詠100首blog作品のうち他にも第5回週末短歌サロンで推薦したいお歌があればお1人につき1〜2作品程度教えてください。明日4/15(土)まで受け付けてます。(自選も1首OK!*サロンに集われたみなさんにより、鑑賞コメントがつけば優れたところ、意外な発見もあるかも)お歌の貼り付け+作者名(お題ナンバー:お題)(オススメひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
ーB:お歌の鑑賞ー
第5回サロン(金・土・日3日分)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー(21番〜30番まで)をご記入くださいね(いくつでも可)常時受け付け(選んだひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
*第5回サロンへの推薦と鑑賞コメントは、内容に関わらず最新の日記のコメント欄も利用してね。

                                                                                                                • -

*A,Bどちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)
         走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!

題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu

                                                                                                                    • -

*これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
 今週も楽しく週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去4回分のサロンは「最新のタイトル」か「カレンダー」の週末をクリックで閲覧できます。)  管理人