okimituki2006-04-08

   「感じる この歌 この1首選」
ーサロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さいー
1.17歳。親には言えない泥濁を、ぬるい風呂場で
                   掻き回している。
                         癒々(親:008)
 http://yaplog.jp/romanticirony/archive/12
2.うすももの桜の花びら降り積もる痛み続ける胸の裂け目に ☆☆
                         林本ひろみ (桜:010)
 http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/55a97cedc70bddb86d9069f819264e79
3.からっぽの腕をひろげて旅しよう あの空あの星つかめるように
                         みあ (からっぽ:011)
 http://blog.drecom.jp/a_yaya/archive/118
4.からっぽのことばてんてん 星結び てんてんなにをかくまっている☆☆☆☆☆
                         斎藤そよ  (からっぽ011)
 http://capverses.de-blog.jp/soyo/2006/03/011_7cd3.html
5.深く深く刻み込んだりできるなら私の心は硬いのだろう
                         丘村トモエ (刻:014)
 http://blog.livedoor.jp/okmrtme05/archives/50527743.html
6.葉の裏で私はシャンプーあわだてて今日だけは傷つきたくなかった 
                         西宮えり (シャンプー:034)
 http://blog.goo.ne.jp/andrew865/e/2f1e8a30cb823650b35033fcfcc529dc
7.あまりにも晴れた青空だったので小さな雨に気付けなかった ☆☆☆☆☆
                         かっぱ(雨:019)
 http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50520337.html
8.レントゲンには写らないんです部位こころ滲ませてみるカミングアウト  
                          みの虫 (レントゲン:022)
 http://blog.livedoor.jp/artcircus/archives/50520614.html
9.スカートの襞にきちんとしまい込むきみを泣かせてしまう真実 ☆☆☆
                          田丸まひる (スカート:018)
 http://replicaprince.jugem.jp/?eid=155
10.街灯に見つかっている罪悪とひとの弱さに容赦ない冬 ☆☆
                          花夢 (灯:038)
 http://blog.goo.ne.jp/hana_yume/e/d477c1e5c1542b2936e2c8bb1f8975a1

                                                                                                            • -

ー第5回週末短歌サロンのおしらせー(毎金・土・日曜日の当ブログにて)第5回の推薦は4月15日(土)までです。あとは来週にくりこします。

                                                                                                            • -

ーA:お歌の推薦ー
題詠100首blog作品のうち他にも第4回週末短歌サロンで推薦したいお歌があればお1人につき1〜2作品程度教えてください。(自選も1首OK!*サロンに集われたみなさんにより、鑑賞コメントがつけば優れたところ、意外な発見もあるかも)
お歌の貼り付け+作者名(お題ナンバー:お題)
(オススメひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
ーB:お歌の鑑賞ー
第4回サロン(金・土・日3日分)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー(91番〜100番 1番〜10番)をご記入くださいね(いくつでも可)常時受け付け(選んだひとことコメントもあれば3行まで、なくてもいいですよ。ご自由に)
*第4回サロンへの推薦と鑑賞コメントは、内容に関わらず最新の日記のコメント欄も利用してね。

                                                                                                                • -

*A,Bどちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)
         走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!

題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu

                                                                                                                    • -

*これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
 今週も楽しく週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去3回分のサロンは「最新のタイトル」か「カレンダー」の週末をクリックで閲覧できます。)  管理人