「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
---------------------------------------------------
21.まっすぐに背筋を伸ばし空と地の境界として滑走路はある
☆☆みあ(滑:092)
http://blog.drecom.jp/a_yaya/archive/207
22.きっときっとわたしはゆける 広い広いキャンバスを滑る青になる、今
癒々(滑る:092)
http://yaplog.jp/romanticirony/archive/117
23.遠回りし過ぎた夏の告白を乗せた最後の海行きのバス 
☆☆内田誠(告白:097)
http://pigsrock.at.webry.info/200610/article_31.html
24.幼子の靴の片方落ちており若草の野に花咲くように 
まゆねこ(落:093)
http://ynaito76.exblog.jp/3673741
25.校庭のベンチにきざむ落書きがたったひとつの言葉と気づく 
☆☆☆佐田やよい(落:093)
http://ameblo.jp/mimoza-koko/entry-10019156968.html
26.テレビ塔の下で待ってる、そう言って二度と会えずにそれきりでした
☆☆☆ひぐらしひなつ(テレビ:098)
http://wastededen.blog55.fc2.com/blog-entry-120.html
27.唐突に金木犀は匂いだす信号待ちで開けた窓から  
瀧村小奈生(匂:090)
http://www.bstgakuin.com/konao/archives/2006/1031_161559.php
28.ふたりともちょうちょ結びが縦だけどまあとりあえず走り出そうか
                   ☆☆みにごん(ふたり:066)
 http://blog.livedoor.jp/mini_/archives/50790786.html
29.ついた嘘全部信じてくれていたウサギになると言ってた少女 
nine(嘘:027)
http://ura6.jugem.cc/?eid=31
30.果物がおやつに入らないとしても株取引はギャンブルだろう 
☆☆保井香(株:035)
http://ameblo.jp/tankatanka/entry-10019035807.html
◆鑑賞
第30回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー!つ、つ、ついにっ!!8巡目ファイナルです!!(21番〜30番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
---------------------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
---------------------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)