「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
----------------------------------------
71.生えてから誤植に気づくすなはまでこうせいされるひとでの中で
                            末松さくや(誤:095)
http://ameblo.jp/machihito-no-yuki/entry-10018644955.html
72.魂が息づくように神様は器の穴を塞がなかった
                          ☆☆かっぱ(器:096)       http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50805426.html
73.中庭の桜 告白するあいだ黒板消しは叩かれていた 
                   ☆☆☆☆ワンコ山田(告白:097)           http://blog.goo.ne.jp/chiharu386/e/b1c5b9a0b97d045d507973610f420d01
74.刺繍糸かぼそい場所にくぐらせてひかりをふくむことばをつづる 
                    ☆☆☆おとくにすぎな(刺:099)
 http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/681248028e839c2fa5d0b53b28d7a8d9
75.大富豪するのも飽きて一匹の魚に戻り夜にくるまる 
                        ☆☆みち。(富:085)
 http://run.funky.gonna.jp/?eid=386893
76.透明な箱を開ければ流れだす虹の彼方に届く気がする
                      もりたともこ(箱:072)
 http://blog.so-net.ne.jp/tanka-sukidesu/2006-10-21
77.ふれることゆるされるならトランプを切る不器用な指のささくれ 
                        田丸まひる(トランプ:073)
 http://replicaprince.jugem.jp/?eid=500
78.水晶をくちにふくんで砂浜をあの世のように歩きましたね 
                       ☆☆☆村上きわみ(水晶:074)        http://blog.goo.ne.jp/imawik/e/ca4c36adee61bdeddc171ff8397b4595
79.教室の蛍の光は消え失せて 記憶、きおくがこだましている 
                        ☆☆まほし(こだま:041)         http://mahoshi.blog27.fc2.com/blog-entry-130.html
80.まっすぐな飛行機雲がけがされるような気がして息ができない  
                      ☆☆☆☆☆新藤伊織(飛:044)         http://plaza.rakuten.co.jp/shindoiori/diary/200609250001/

◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も1首可)
◆鑑賞
第28回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー!つ、つ、ついにっ!!7巡目(71番〜80番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
---------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
---------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)