「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
---------------------------------------
51.消火器で消せない言葉吐き出したゴジラのような君の声帯 
                       ☆☆松本響(器:096)
http://blog.goo.ne.jp/hibiki29_2005/e/45d13d97bdfe4c9694ae0e3d069a62ac
52.食べて寝てそれだけの日だつた今日は夕餉の器やけに眩しい 
                          ☆☆David Lam (器:096)
 http://blog.goo.ne.jp/david_lam/e/5bf45b558524539442a55f6543063208 
53.朽ちるままほろびるくちびる口火をきって忘れられない偽善があった 
                        ☆☆小軌みつき(くちびる:059)
54.来るはずのない施しを待っている鍵の壊れた夏の私書箱 
                            内田誠 (箱:072)
 http://pigsrock.at.webry.info/200610/article_6.html
55.打たれ強いひとにならずにいてください こころのままにどうか。 母より 
                       ☆☆わたつみいさな。(打:075)
 http://ameblo.jp/isana-w/entry-10018371801.html
56.銭湯の帰りのコーヒー牛乳は幼いころの正しいしあわせ
                        ☆☆林本ひろみ(牛乳:024)
 http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/15b8637f2fc9b522c3cb31b812464ac5
57.きみの好きなひとがやさしいことくらいわかる運針ゆびでたどれば 
                       ☆☆田丸まひる(針:077)
 http://replicaprince.jugem.jp/?eid=514
58.ほんとうはこんなにつよい 水なんてもらえなくても芽が出るわたし 
                           みち。(芽:079)
 http://run.funky.gonna.jp/?eid=381707
59.意志のある曲線を見た八月にインドへ発った友のうなじに 
                         まほし(曲線:043)
 http://mahoshi.blog27.fc2.com/blog-entry-132.html
60.暮れたがるふるいからだに百合ばかり咲いているのでもう逢えません 
                       ☆☆☆村上きわみ(百合:064)
 http://blog.goo.ne.jp/imawik/e/cc3142dcafeca3975c0871bb66c37720

◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第27回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー!つ、つ、ついにっ!!7巡目(51番〜70番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
---------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
---------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。) 
---------------------------------------