「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
----------------------------------------

11.何度かに一回ゆるすお砂糖をかきまぜながら追いかけている
                   ☆☆☆本田瑞穂(砂糖:091)
  http://hanbun.singasong.sunnyday.jp/?eid=436682
12.どこへゆくこともできない 心臓に氷砂糖が埋められていて 
                    ☆☆☆笹井宏之(砂糖:091)
  http://sasai.blog27.fc2.com/blog-entry-96.html
13.聞こえなくなったぞうがめ流行の電子辞書とは笑顔で話す 
                       やすまる(流行:094)
  http://yasumaru.wablog.com/101.html
14.壊れたテレビに映る壊れた人々。ぼくはもうたまらなく眠い。 
                        kitten(テレビ:098)
  http://jjkitten.exblog.jp/3434947
15.受け入れるだけの硝子は嵌め殺し 部屋を貫く西日となりたい 
                       ☆☆☆末松さくや(硝子:081)
  http://ameblo.jp/machihito-no-yuki/entry-10017457042.html
16.さみしくて模様をつけたとおい日のハンドメイドの土器のおもてに 
                           おとくにすぎな(メイド:086)
  http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/1943fb300a81517ac2eba26123704e0d
17.死ぬまでにつきたい嘘があるという美しい老人の横顔
                         ☆☆田丸まひる(老人:071)
  http://replicaprince.jugem.jp/?eid=493
18.いつもいつも我慢していたたくさんの涙がやがて水晶になる 
                           空色ぴりか(水晶:074)
  http://piri-piri.cocolog-nifty.com/pirica/2006/09/074_4f36.html
19.西口で声かけそびれた父さんの鳥打帽をつつむ夕焼け
                        ☆☆☆幸くみこ(打:075)
  http://blog.so-net.ne.jp/henoheno/2006-09-28
20.ため息の発芽をとめてふざけ合う仲じゃ足りないことに気づいて
                         ☆☆ぱぴこ(芽:079)
  http://papiko504.blog52.fc2.com/blog-entry-80.html

----------------------------------------

◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第25回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバーつ、つ、ついにっ!!7巡目(11番〜20番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
-----------------------------------------

*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
-----------------------------------------

◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)