「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
---------------------------------------

91.永遠につづきの書かれぬものがたり題名ばかり指でなぞった 
                          なまねこ(題:100)
 http://urakagyo-64.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/100_b28f.html
92.冬の蚊に刺されたような悔しさに奥歯を噛めば奥歯が欠ける 
                          ☆☆野良ゆうき(刺:099)
 http://www.doblog.com/weblog/myblog/25288/2589420#2589420
93.告白をためらうひとの足元に白い花弁をさらす紫陽花  
                          中村成志(告白:097)
 http://blog.goo.ne.jp/0323_2006/e/0906f0acaf16916a4b9af130fb706d17
94.てのひらはささやきのよう白砂糖色のシーツで受ける整体 
                         ☆☆☆やすまる(整:082)
 http://yasumaru.wablog.com/89.html
95.一度しか来ないからDMの中「山ねこ拝」をみのがさないで 
                        ☆☆おとくにすぎな(排:083)
 http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/fde69d73c2305363314f5b2ec06dc90a
96.かの川で釣りをしていてこの世紀老いてきたのは兄のほうだけ  
                            本田瑞穂(世紀:084)
 http://hanbun.singasong.sunnyday.jp/?eid=431796
97.世界中飲み込むだろうメイドインチャイナのタグを貼り付けながら 
                         お気楽堂(メイド:086)
 http://raquta.blog73.fc2.com/blog-entry-94.html
98.「こわれたらなおすんですよ。」そう言った先生の目が注射みたいだ
                            ☆☆みち。(注射:061)
 http://run.funky.gonna.jp/?eid=363443
99.ふたりでもひとりでもいい下り坂あなたのためになんか泣かない 
                               田丸まひる(ふたり:066)
 http://replicaprince.jugem.jp/?eid=474
100.報われることはないけど蟹たちよ前に歩いてみようじゃないか  
                             ☆☆松本響(報:068)
 http://blog.goo.ne.jp/hibiki29_2005/e/ca3345678e7672b9684c7f03db5142a7


---------------------------------------
◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第24回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバーつ、ついに!!6巡目(91番〜100番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
----------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
----------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)