「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。 
夏休みはいかがでしたか。まったりゆったりしたのかなぁ・・・。あっというまに秋です。久しぶりにサロンがかえってまいりました。またどうぞよしなに。プレサロンはこの7首からどうぞ。
------------------------------
24.粉々になってしまった風鈴が降って無人の病室は夜 
                   野田薫(風001)
 http://blog.livedoor.jp/kaoru61/archives/50719919.html
25.また風が吹いたのでしょう夕飯の碗もならべず消えた母には 
                        小太郎(風:001)
 http://blog.goo.ne.jp/kotarou_august/e/cd32b4f768d48604a62c89ab2ab78cdd
26.気が付けば手紙に探したぎんいろをあなたの皮膚に探す六月 
                      ☆☆yuri.(手紙:003)
 http://yuri-note.jugem.jp/?eid=11
27.自転車を沖へ沖へとこぐヒール おしろいばなの礁をゆらして 
                       百田きりん(自転車:006)
 http://blog.livedoor.jp/kirin100/archives/50721101.html
28.実存は虚空に膨れ上がりたるシュークリームの如き夏雲  
                       cocoa(クリーム:013)
 http://jinsei1978.exblog.jp/3734089
29.いつかするはずでいた告白はもう春の野原に溶けてひさしい  
                       ☆☆花夢(告白:097)
 http://blog.goo.ne.jp/hana_yume/e/d7838f9954dd42e6ea36b7dd826b048c
30.鳴き声を比べられる日カナリアで満室となる駅前ホテル 
                      ☆☆☆おとくにすぎな(鳴:065)
 http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/cadf15223784868a1f1a2719ebdf41e0

------------------------------
◆鑑賞
第21回サロン(金.土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバーつ、ついに!!6巡目(24番〜30番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
----------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!

題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
------------------------------------------ 
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。) 
                                管理人