「感じる この歌 この1首選」
     サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい
-----------------------------------------
81.掻き混ぜた水のようにゆれる揺れる ここはどこに向かう駅ですか 
                        ☆☆twinkle(揺:007)
http://dogma.exblog.jp/1978928
82.だれひとり思いださない記憶だけ揺れているその影はあたしだ
                  ☆☆☆☆わたつみいさな。(揺:007)
http://ameblo.jp/isana-w/entry-10013088187.html
83.親を煮て生まれてこない子でとじる なんか残酷 親子丼って
                     ☆☆しょうがきえりこ(親:008)
http://erikosh.jugem.jp/?eid=9
84.きれいだよ汚くないよ平和でも桜に嘘は一つもないさ 
                         ☆☆☆本原隆(桜:010)
http://miyagara.cocolog-nifty.com/tokyoto/2006/03/010_734c.html
85.樹木にはついになれずにぼくたちは桜にしろい喉をさらして 
                       ☆☆☆村上きわみ(桜:010)
http://blog.goo.ne.jp/imawik/e/833a7b19672ab47158803e101dd8803c
86.スカートと似合う日差しとそよ風とあなたの白いひざの裏側 
                    ☆☆ケビン・スタイン(スカート:018)
 http://kevintanka.exblog.jp/3138275
87.負け組にだけ許されたささやかなしあわせ数え夜は群青
                          ☆☆里坂季夜(組:036)
 http://2065.jugem.jp/?eid=54
88.神様がぼくらを組み立てたときに願ったことが思い出せない 
                          ☆☆☆みち。(組:036)
 http://run.funky.gonna.jp/?eid=271300
89.頬づえをついて見あげる向こうからプテラノドンがやってきそうで 
                         ☆☆☆☆☆みあ(頬:055)
  http://blog.drecom.jp/a_yaya/archive/168
90.からっぽの上り列車に乗り込んでからっぽの部屋へ帰るのでしょう 
                         ☆☆☆なまねこ(からっぽ:011)
  http://urakagyo-64.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/011_fac0.html

                                                                                                              • -

ー第15回週末短歌サロンのおしらせー(毎金・土・日曜日の当ブログにて)第15回の推薦(自選)は6月24日(土)までです。あとは来週にくりこします。

                                                                                                              • -

◆推薦
題詠100首blog作品のうち第15回週末短歌サロンで推薦したいお歌があればお1人につき1〜2作品程度教えてください。(自選も1首OK!*サロンに集われたみなさんにより、鑑賞コメントがつけば優れたところ、意外な発見もあるかも)お歌の貼り付け+作者名(お題:お題ナンバー)
◆鑑賞
第14回サロン(金・土・日3日分)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー4巡目(81番〜90番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け

                                                                                                                • -

*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu

                                                                      • -

◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去13回分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)                                     管理人