「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
---------------------------------------------------
1.竹串でたしかめている満月のうちがわの少しかたいところを 
                      ☆☆☆村上きわみ(竹:062)
http://blog.goo.ne.jp/imawik/e/70aaca30dee72be35cfbdfa3e53c5b1e
2.水晶にうつらないものうつるもの とにかく全力で漕ぐ自転車
                      ☆☆☆みち。(水晶:074)
http://run.funky.gonna.jp/?eid=376989
3.冷めたゆびがそっとうなじに触れるのでもう一斉に芽吹いてしまう
                        ☆☆癒々(芽:079)
http://yaplog.jp/romanticirony/archive/104
4.僕はまた見落とすだろう舗装路に密かに咲いたちっぽけな芽を 
                        ☆☆かっぱ(芽:079)
http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50797418.html
5.誤解だといいわけをする気もなくてどの道いつかはただ一人きり 
                            林本ひろみ(誤:095)
http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/d85bca47d834e131c2a3266cf1eddd8a
6.とほせんぼする子がゐない昼下りどこにも行けない道を見守る 
                       村本希理子(とおせんぼ:056)
http://baraduki.fruitblog.net/?45222f42e8f6b
7.ポスターを剥がした白にまだ君を想うさよなら僕のアイドル 
                       ☆☆nine(アイドル:048)
http://ura6.jugem.cc/?eid=53
8.温もりを伝える小さな掌と濡れた瞳が今日の辞書です 
                         内田かおり(辞書:047)
http://shinkaigyo.wablog.com/52.htm
l9.少しだけ言いすぎたかもしれないなシャンプーの泡たっぷり立てる
                       ☆☆フワコ(シャンプー:034)
http://fuwafuwarin.jugem.jp/?eid=44
10.このせかいにほんとの幕がおりたあと萌える野にある草きれにして 
                           しょうがきえりこ(萌:050)
http://erikosh.jugem.jp/?eid=51

◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第29回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー!つ、つ、ついにっ!!8巡目(91番〜100番 1番〜10番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
---------------------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
---------------------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)