「感じる この歌 この1首選」
サロンの詳細は、お歌の最終左「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。
----------------------------------------
51.お砂糖を丁度スプンにすくっては零してしまった君だけ思う
                          理宇(砂糖:091)
  http://kaiseki.jugem.jp/?eid=286
52.いつだって滑らかに話すそのひとをどうにも信じられないでいる 
                          佐原みつる(滑:092)
  http://blog.goo.ne.jp/msahara/e/3b75c259ddf849f655d9a4710f0566ce
53.滑空はできないぼくがあとずさりしながら降りるムササビタワー 
                             ☆☆おとくにすぎな(滑:092)
  http://blog.goo.ne.jp/sugina-musicland/e/5fc30ad6c436bd07b1ee0a256f3ed59c
54.集落を追われたひとと釣りをする とてもただしいひとだったのに 
                             ☆☆笹井宏之(落:093)
  http://sasai.blog27.fc2.com/blog-entry-98.html
55.だいたいはやさしい人です 時として流行おくれの帽子もかぶる 
                             ☆☆富田林薫 (流行:094)
  http://blog.goo.ne.jp/maguro726/e/a0c5cfac2fd53b0c96da99fb2e52d633
56.ふりそそぐ光に無理に目をあけてここがどこだか分かるといいわ 
                           ☆☆我妻俊樹(無理:089)
  http://blog.goo.ne.jp/ggippss/e/40ac82566885ac2a5cd6ee20ef39c52f
57.ひび割れた硝子窓から蔦がのび夜神月の遺体を囲む 
                             佐藤羽美(硝子:081)
  http://daiei100.hinauta.holy.jp/?eid=378502
58.はみだすまい、はみだすまいと思ううちヒトのかたちに整っていた 
                           ☆☆☆☆かっぱ(整:082)
  http://blog.livedoor.jp/kappadesu/archives/50798437.html
59.夏休み最後の日でも宿題は明日にしよう おやすみなさい 
                             ☆☆松本響(題:100)
  http://blog.goo.ne.jp/hibiki29_2005/e/ad4c8ef2ad6b92bf3fc3b5f135017747
60.スイッチがあれば切るのにあなたたちのぬるい朗読みたいな喧嘩 
                            ☆☆田丸まひる(朗読:087)
  http://replicaprince.jugem.jp/?eid=545
----------------------------------------
◆推薦
あれば、おおいにして下さい!!(自薦も一首可)
◆鑑賞
第27回サロン(土.日)作品のうち感じた歌、おもしろいと思った歌、お気に入りのお歌があれば当サロン通しナンバー!つ、つ、ついにっ!!7巡目(51番〜60番)をご記入くださいね(いくつでも可!)常時受け付け
----------------------------------------
*推薦、鑑賞どちらかだけでもけっこうです。おしゃべりコメントもお気軽に。週末じゃなくてもお気兼ねなくどうぞ!(過去ログはネットサロンの強みです)走者さん、伴走者さん及び通行人の方々のあしあと大歓迎!
題詠100首blog会場はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/daiei100syu
----------------------------------------
◆これまでサロンにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございます。はじめましてのみなさんよろしくお願いしますね。
◆今週も楽しく♪週末短歌サロン(陽だまりのティーサロン)に集っていただけたら、うれしいです。ひとことだけでも残していってね^^(過去分のサロンはカテゴリーの「第○回 週末短歌サロン」をクリックで1回分づつ閲覧できます。)