okimituki2006-05-01

今回候補が多数になっているので、本日〆切までは【1】〜【8】のみ限定再選です。【重複あり!】で、できるだけ来訪者の方☆3つ以上お願いします
コメント欄に【1】〜【8】のサロンの星☆通しナンバーをおひとりにつき持ち☆3コ以上を選んで☆をあげてくださいね。
例:【1】【2】【8】など 
コメントは自由です。※5月1日(月)無事終了いたしました。

                                                                                                  • -

【8】 4.からっぽのことばてんてん 星結び てんてんなにをかくまっている
☆☆☆☆☆☆☆☆☆                  斎藤そよ(からっぽ:011)

                                                                                                  • -

【1】 13.からっぽのドロップス缶何度でも振り続けてるような さよなら
☆☆☆☆☆☆☆☆                   田丸まひる(からっぽ:011)
【6】 68.ひだまりのにおいの秘密聞かされるときゆるやかに上がる体温
☆☆☆☆☆☆☆☆                   田丸まひる(秘密:015)

                                                                                                  • -

【2】 11.子の背より力まかせに引き千切った翼を膝に並べてたたむ
☆☆☆☆☆☆☆ 和良珠子(並:005)
【3】 21.キッチンを電車が通過いたします春は夕暮れみんなみなしご
☆☆☆☆☆☆☆                  なかはられいこ(キッチン:004)
【4】 51.じきに泣き出す少年のためゆうぐれの指をあつめてしずかに待った
☆☆☆☆☆☆☆                  村上きわみ(指:002)
【5】 62.飛ぶことをためらっている夕暮れに時間切れだと鳴り響くベル
☆☆☆☆☆☆☆                    暮夜 宴 (飛:044)

                                                                                                      • -

【7】 71.からからのふうせんかずらの実のなかでとっくに親をはなれてる種
☆☆☆☆☆☆                    おとくにすぎな(親:008)

                                                                                                      • -

第7回サロンの状況をやろうと思っていたのですが、再選に費やしてしまいました。
いやぁ〜でも、なんとか決まって良かったのです。
なんと追い上げました【8】そよさんが金の星賞に決定です。銀の星賞はWフィニッシュで【1】【6】まひるさんです。みなさまありがと〜ございました^^
今週末か来週頭には正式発表したいと思います。
>両者様 アンケートよろしくです。